経営革新セミナー at 中野商工会議所

弊社アイエスエフネットハーモニーの本社がある中野商工会議所にて、経営革新セミナーが行われました。

障がい者雇用の話だけでなく、就労困難と言われる方々を実際に雇用し、
そして事業を拡大できている弊社だからこそ話せる説得力のある内容でした。
弊社代表の渡邉による直接コンサル相談の時間も無料で設けてあり、充実しております。

法定雇用率が2%になり、そして、今後も下がる事がありません。
政治、社会、企業、そして、個人の皆様1人1人が考える時期が来ています。

障がい者の方々を含め、就労困難者の方々は仕事ができないのではないか、
と思われる方々もいらっしゃるかもしれませんが、そんな事はございません。

私共は、障がいをお持ちの方々をFDM(Future Dream Member)と呼んでいます。
未来を共に作っていく仲間!です。

FDメンバーは、皆、働く事の喜びが見つかった事により、一生懸命働く方々ばかりです。
フォトショップを使って名刺を作成したり、ブログを管理、帳票作成などなど、適材適所で皆が活き活きと働いています!
書道8段の方もいらっしゃいます。

アイエスエフネットハーモニーは重度の障がいを抱えた方々が、実際に働いている様子を見学できる、
「ハーモニー見学会」を実施しております。

経営革新セミナーと合わせて、皆様、是非、お気軽にお問合せください。

働き方だけではなく、価値観や人生を変える出会いがあるかもしれません。
アイエスエフネットハーモニー
http://www.isfnet-harmony.co.jp/

授産施設の商品も数多く紹介しております。